fc2ブログ
  • 荒川区町屋でおすすめの印章(印鑑・はんこ)と印刷の専門店です。■東京メトロ千代田線「町屋駅」1番出口 徒歩30秒■都電荒川線「町屋駅」徒歩30秒■京成線「町屋駅」徒歩1分地下鉄千代田線・京成線・都電荒川線「町屋駅」すぐそばにある印鑑・はんこ・印刷の専門店です。昭和22年(1947)に創業以来、「印鑑・はんこ・印刷の専門店」として、地元町屋をはじめ尾久・三河島・日暮里・三ノ輪・千住など近隣の多くのお客様にご愛顧をいた... 続きを読む
  • 昭和22年より60余年の間【技術と信頼】の専門店として地元の荒川区町屋をはじめ、近隣地域の多くのお客様ご愛顧いたただいてまいりました。労働大臣検定印章彫刻一級技能士でもある店主が、今日もお客様のご健康とご多幸を祈りつつ、大切な印鑑を精魂こめて彫刻しております。当店はコンピュータで作製した安易な印章とは違い、熟練の手彫り技術を駆使して彫刻いたしますが、お急ぎのご注文にもできる限りお応えいたします。落款印... 続きを読む

author

あなたの街の印鑑・はんこ屋を紹介します。印鑑・はんこはお近くの専門店で!

プロフィール

author

Author:author
あなたの街の印鑑・はんこ屋を紹介します。印鑑・はんこはお近くの専門店で!

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ